2016年11月14日

ダンヒル エリート 時計 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

お買取りのお悩み、お気軽にお問い合わせください!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

先日約5か月ぶりに髪を切りました。

ついでに白髪も気になっていたので黒く染めました。

一気に若返ったように思います。

勤務中はコンバースの黒のワンスターです。

とても若返ったような気がするのはワタクシだけでしょうか。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

dunhill【ダンヒル】メンズ用腕時計 エリート QZです。

 

ダンヒルというブランドについて少しだけご紹介します。

ダンヒルは1880年にイギリスはロンドンで馬具製造卸売業として創業。

現在はスーツ、カジュアルなどの衣類を中心に、バッグや財布などのレザーといった男性向けアイテムを展開しています。因みに現在のデザイナーはかつてグッチのデザイナーを務めたジョン・レイ氏です。

2000年よりサッカー日本代表のオフィシャルスーツを提供しているのもダンヒルだったとはワタクシ知りませんでした。

さて、今回お買取りさせていただきましたのはそのダンヒルのメンズ用腕時計のエリート。

たまにお持ち込み商品でお見かけします。

 

このエリートにはダイヤベゼルのモデルも存在しますが今回はダイヤの付いていないタイプ。

動かなくなって電池交換せずにしまいっ放しという方からのお持ち込みが圧倒的に多いように感じます。

 

自宅にもそういえば・・・と思われた方!お気軽に査定にお越し下さい。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。