2016年11月28日

カルティエ 高く売りたい 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

紅葉の季節がやってきましたね。切符を購入のお客様も箕面や川西能勢口など

大阪や兵庫の山手方面の切符を購入される方、京都の嵐山、東福寺など

お求めの方が目立ちます。

皆様も紅葉を見に行かれる前には是非チケットショップトーカイへご来店下さい。

本日のご紹介の商品はこちらです。

カルティエ(Cartier) マルチェロドゥカルティエ

ラウンドファスナー長財布 グレナディンピンク 

カーフレザー L3001422

お持ち込みいただきました商品は貰い物で使わないままタンスに眠っていたそうで

整理をしていたら出てきたとのこと。どうしようか悩まれている時に

当店のホームページを見ていただきご来店くださいました。

明るい色と大きさがお客様には合わなかったようでお持込頂けました。

ほとんど未使用でしたのでお客様もびっくりの価格提示に

大満足していただけました。

財布などは好みで分かれるかと思います。貰ったけれど使わない、

使ってみたけど自身に合わない、新しいブランドが欲しくなったなど

是非不要になった商品がありましたらお持込下さい。

精一杯頑張って買い取りをさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお持ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。