2016年11月18日

カルティエ ブランドジュエリー 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です☆

 

本日も早速ではありますが、ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日のご紹介する商品は・・・

 

カルティエ Cartier Cハートネックレス

 

でございます。

 

こちらの商品はシンプルかつペンダントも小ぶりということで普段使いして頂きやすいネックレスでございます。モチーフがハート型となっておりますが、名前の通りCが向き合って見えるようになっております。カラーもシルバー以外にゴールドもリリースされており、ダイヤが表面に散りばめられているものや、ハートの真ん中にダイヤが一粒付いているものなど様々ございます。シンプルですが上品さを醸し出してくれる逸品となっております。

 

他にもカルティエのリング等のジュエリー類、バッグや小物もお買取させて頂きます!

トーカイではその他様々なブランドジュエリーもお買取りしており、シャネルやエルメス、ティファニー、ブルガリ等お持ち込み大歓迎です!

 

貰ったけど使わないや昔購入してずっと家に置いてあるという方是非一度お近くのトーカイまでお持ちください。

 

お見積は無料で行なっておりますので、お気軽にお越しください。

一点一点丁寧かつ安心査定させて頂きます。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。