2016年11月21日

オメガ レディース時計 高価買い取り アバンティ

皆さんこんにちは!

チケットトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

 

本日もまたブログに登場させていただいております♪♪

 

オメガの商品をご紹介させていただきたいと思っております。

 

今回ご紹介するのは・・・・・コチラ!!!

 

オメガ(OMEGA)

オメガ コンスレーションミニQZ 1562.40

1958年にはスイス公式クロノメーター検定所が発行する
クロノメーター証明書の約半数を「コンステレーション」が占めるという
快挙を成し遂げ、オメガ社の多くのモデルの中でも確固たる地位を
築き上げた最高級品。

「コンステレーション」の名は「星座」を意味し、
星座のような永遠のデザインの証として
その名がつけられ、文字盤の「星」、
裏蓋上の「天文台と星座」マークが象徴です。

今やスピードマスターやシーマスターと言ったメンズ向けの商品が人気がある中、

昔から親しみがあり紳士淑女に時代を超えてこよなく愛され続ける
人気シリーズです。

アバンティ店では、オメガ以外にも、ロレックス・タグホイヤー、IWC等の高級時計もお買取しております。

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

トーカイの公式Facebookページはこちら

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。