2016年11月25日

シャネル アクセサリー 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

健康診断の結果が出たのですが、

腹周りが昨年より5㎝大きくなってました。

 

快挙です。

 

ちょっと怖くなってきました。

運動不足はなかなか解消出来ないし、機会も作れない・・・。

食事を節制するのが第一なんですが、

昨夜も会議後お食事会でお酒を頂いて夜中帰宅。

その後、インスタント焼きそばを食べてしまいました。

むっちゃ美味しかったです。

 

では、本日のお買い取りの紹介です。

本日はこれぞシャネル!というアピール満載のアイテムをお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

シャネル(CHANEL)ブローチです。

 

本日は貴金属を大量にお持ち下さったお客様がお見えだったのですが、

その中にこのブローチが紛れてました。

お客様も貰い物でわからなかったようです。

 

こちら素材はホワイトゴールドやプラチナではなく、

光輝いているのはダイヤではなくラインストーンです。

ノンブランドであれば、きっと買取対象外だったのですが、

こちらは何といっても『シャネル』。

ブランドアイテムとして、しっかり買取価格を出させて頂いています。

 

トーカイではシャネルのアクセサリーを高価買取中です。

古いモデルでも大丈夫です。

大きなココマークのピアスやゴツいチェーンベルトなど

昔買ったけど、今使ってないというお客様!

ぜひお近くのトーカイへお持ちくださいませ。

1点ずつ丁寧に査定させて頂きます。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。