2016年11月27日

ヴィトン バッグ 高価買い取り 阪急河原町近く

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

みなさんにはここに行ったらコレ!といったような

 

こだわりはありますか???

 

わたしはお寿司屋さんに行くと必ずサーモンを食べます。

 

サーモンから食べるのがわたしの定番となっております。

 

定番といえばルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の定番商品はご存知ですか?

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は歴史が長い分

 

定番商品も数多くあります。

 

その中の一つを今回ご紹介させていただきたいと思います!

 

ルイ・ヴィトン

LOUIS VUITTON

ネヴァーフルMM

M40156

 

 

でございます。

 

ネヴァーフルの大きさは3種類(!)あり

 

PM、MM、GMの展開となっております。

 

今回お持ち込みいただいたのはちょうど真ん中のサイズで

 

小柄な方が多い日本人には

 

特に人気な大きさとなっております。

 

中古市場でも定番商品は人気なので

 

ネヴァーフルは人気ですが日本人の需要に合わせ

 

MMは少しお値段が高めとなっております。

 

そのため、必然的にお買い取り価格も上がっております…!

 

実はもうすぐクリスマスシーズンということもあり

 

相場が上がってきておりますので

 

使われていないネヴァーフルがございましたら

 

売りどきでございます!

 

見積もりはいつでも無料でさせて頂きますので

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。