2016年11月28日

洋酒 ブランデー 買取 京都駅 八条口

みなさんこんにちは、

チケットショップトーカイアバンティ店の石川です。

 

昨日はお休みを頂いてましたが一日中あいにくの雨で

どこへ行くにも車の乗り降りが億劫になる天気でした。

行楽とは行かなかったので大型の家具屋さんへ

買い物に行き息子は公園の様に走りまくってました。

家具だけでなくいろんな雑貨があり天候と日曜日ということもあって

家族連れを中心に大変な混雑ぶりでした^ ^

今年もあと1ヶ月程になったので年末に向けていろいろと

整理をしていかなくてはなりません。

 

そこで本日お持ち頂いた商品はこちら

CAMUS(カミュ)ブランデー 

ナポレオン トロフィー ゴルフボール

 

数あるカミュのブランデーの中でも注目のデザインでもある

ナポレオン ゴルフボールの入荷です!

こちら陶器製のボトルとなっておりキャップ部分もゴルフボール

の形と非常にユニークですね。

CAMUSのロゴの下に「1」の文字が入っており個人的見解ですが

ホールインワン記念にぴったりですね!

お酒好きにもゴルフ好きにも非常に喜ばれそうです!

 

トーカイでは飲まれなくなった洋酒を高価買取しております。

・「海外のお土産でもらったけど開けてない」

・「昔集めてサイドボードに飾っていたお酒がある」

・「お酒を飲まなくなって処分に困っている」

・「お店をしていたが閉店した為処分したい」等々


飲まれなくなったお酒はございませんか??


1本から大量までお持込大歓迎です!


お見積りだけでも結構です!


是非一度お持ち下さい。


クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。