2016年11月30日

DOLCE&GABBANA 高価買取 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

小物欲が高まっております。最近ではネクタイとかマフラーとか欲しいと思ってます。

 

その中でも、今一番欲しいのはベルトです!

 

今のベルトも結構長い期間使っているのですが、結構痛みも出て来ていて、そろそろ買い替え時かなーという感じです。

 

しかし、意外とベルトってお高いんですよねw

 

欲しいベルトはあるものの、中々手が出ず・・・。

 

こんな事してるうちに買うタイミングを逃しちゃうんですよねw

 

さて、そんな事を思っていたら本日入荷しました!

 

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

ロゴベルトです!

 

一目でわかる存在感。

 

バックルの部分もゴールド調で非常にかっこいいですね!

 

ベルト部分のレザーも非常にしっかりした革を使っているので、ガンガン使っても簡単にはへこたれません!

 

男性物の小物は品数も少なく当店としても是非欲しい商品だった為

 

超高価買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないブランド品や、貴金属などございましたら、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

商品知識豊富なバイヤーが査定させて頂き、高価買取をお約束致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。