2016年12月15日

ルイヴィトン バッグ 財布 高価買取 阪急四条大宮

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。

本日は四条大宮店に勤務しております。

あと2週間と少しで新しい年を迎えますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

外は寒いです。

先ほど昼食を買いに行ったのですが震えました。

最近お風呂はシャワーですますことが多いので

今日の夜はゆっくりと湯船に浸かりたいと思っています。

 

では本日のお買取です。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】 モノグラム パピヨン M51385です

ポーチ付きです。

コロンとしたかわいいフォルムでポーチ付きです。

内側は革張りで高級仕様になっています。

ハンドル部分に汚れがある程度で他の部分はきれいでしたので

高価買取させていただきました。

お客様も大満足していただいています。

 

トーカイではルイヴィトン【LOUIS VUITTON】製品高価買取しています。

もちろんモノグラムだけでなく、ダミエ(グラフィット・アズール)・ヴェルニ・エピのラインも

高価買取させていただきます。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、バッグでも財布でも結構です。

ぜひトーカイにお持ちくださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。