2016年12月17日

金貨 K22 高く売るなら 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

クルーガーランド金貨 1/10オンス K22 

枠K18 ペンダントトップ

です。

 

こちらは1982年から1990年に南アフリカ共和国造幣局が発行した金貨で

傷や変形を防ぐために純度を落としたK22の比重になります。

K24(純金)のメープルリーフ金貨が発行される以前に、人気を博していました。

こちらの金貨1トロイオンス、1/2トロイオンス、1/4トロイオンス

1/10トロイオンスの4種類が流通しております。

 

金貨の表面には、南アフリカに20世紀初頭まで存在したトランスヴァール共和国の

元大統領のポール・クリューガー氏の肖像が描かれ、裏面にはサバンナや砂漠

に生息しているスプリングボックと呼ばれる動物が描かれています。

こちらは、ペンダントトップとして、K18の枠が付いておりましたので

金貨と枠と分けてきっちり価格を出させて頂きました。

もちろん買取価格は、お客様も大満足の高価買取!

 

査定は無料ですので、気になる方はお気軽にお越し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。