2016年12月21日

Pt900 ペンダントトップ 買取歓迎 京都駅北東

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です☆_☆

 

皆様はサッカーの「クラブW杯」を、ご覧になりました?

日本の「鹿島アントラーズ」が、もう少しで「世界一のクラブ」

になるところでした!惜しい!!

Jリーグ発足当初は、まだまだ「世界の壁」は高く感じましたが、

もう見える場所まで来ているんだなと感じました。

地元、J2の京都サンガにも、頑張っていただき、

来年にはJ1復帰を成し遂げていただきたいです!

闘莉王選手の入団が確実なようですので、

活躍に期待です!

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Pt900

ペンダントトップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

です。

お持ち込みいただいた女性のお客様は、

提示価格にもご理解いただき、

買取させていただきました。

ありがとうございます。

 

プラチナの相場は、2000年の頃と比較すると、

約2倍となっています!

10年以上前にご購入されて、ご利用されていない

「プラチナ製品」がございましたら、

お気軽にお持ち込み下さい!

 

 

1点だけでも、全力で価格提示させていただきます!

見積もりは無料ですので、先ずはお持ち込み下さい!

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。