2016年12月30日

貴金属 小判 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町惠谷です

 

今回も早速ですがご紹介する商品に移らせていただきます。

 

今回ご紹介する商品は・・・

 

純金 K24 小判 10g

 

でございます。

 

こちらのは純金(K24)の小判となっており、品位がK24ということで、99.9%の金が入っていることをさします。貴金属には様々な品位があり、アクセサリーなどによく使われるK18や、クルーガーコインのK22等それぞれ金の含有量がことなり、強度も変わります。こちらの小判はK24ということで、強度が低くアクセサリー等にはあまり向いておりませんが、金の比率は極めて高くなっております。

 

こちらはお客様が、昔に頂いたものということでお持ち込み頂きました。お値段も頑張らせて頂き、とても喜んで頂きました。

貴金属のお買取の際は相場によってお値段が変動いたしますので、ご注意下さい。

 

他にもトーカイで喜平やインゴット、ジュエリー等お買取しております。

 

お家に眠っている壊れたリングや片側だけのピアス、ちぎれたネックレス等是非一度お近くのトーカイまでお持ち下さい!

 

お見積は無料で行なっております。

 

一点一点丁寧かつ安心査定させて頂きます。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。