2016年12月30日

トリーバーチ 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

今年も残す所、本日を含めてあと2日です。

 

2016年も色々あった様に思いますが、恐ろしく早い1年でした。

 

そして私、30歳になりました!

 

諸先輩方に話を伺うと、30代が最も早く感じるという事でしたので1日1日を大事にするという事を2017年の抱負として、新年を迎えたいと思います。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

トリーバーチ(TORY BURCh)

カードケースです!

 

人気急上昇中のトリーバーチのカードケースですね。

 

ブラックカラーの生地の真ん中にゴールドカラーのロゴプレートが輝き、高級感を感じさせます。

 

また、カードケースとしては非常にマチが広く、かなり沢山のカードを収納する事が可能です。

 

フリースペースも設けられていますので、よく使うカードはそちらに入れておく等の使い方も出来そうですね。

 

小物が品薄だったと言う事もあり、

 

他店圧倒価格で買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅で使っていないブランドのお財布、バッグ、小物、他にも壊れたり、使っていない貴金属などが御座いましたら、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

超高価買取をお約束致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。