2017年01月5日

プラダ ポーチ バッグ 買取 洛西 駐車場あり

みなさん、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

今回ご紹介するのは

PRADA(プラダ)

ナイロンショルダーバッグ ポシェット azzuro

 

イタリアを代表する高級ファッションブランド『プラダ』は

「日常を贅沢に飾る」をコンセプトに日々斬新で革新的なデザインを生み出し

イタリアのモード界を牽引し続けています!

 

そんなプラダを代表するのが今回お持ち頂いたバッグにも

使用されている「TESSUTO(ナイロン)」素材です。

 

軽くて丈夫、さらに水や汚れにも強いナイロン素材は

70年代後半に創業者の孫娘ミウッチャ・プラダによって

生み出され、瞬く間に人気に火をつけました。

 

そんな大人気ナイロン素材の新作がこちらの

ショルダーポーチです♪

 

こちらは取り外し可能なショルダーストラップが付属しており、

バッグインしてポーチとして使用したり、肩にかけてポシェットにしたりと

その日のコーデや気分によって使い分けが出来る優れものです(´∪`*)

 

またこちらのお色は新色のazzuro

鮮やかな空色で気分も上がります(≧∇≦)

 

未使用の状態でお持ち頂きましたので、

限界価格の高価買取となりました!

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)、GUCCI(グッチ)、

CHANEL(シャネル)、HERMES(エルメス)、PRADA(プラダ)

など、さまざまなブランドを取り扱っておりますので

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイへお持ち下さいませ。

 

お見積もりは無料です。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。