2017年01月5日

18金 時計のブレス 買取り 阪急河原町 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

京都一の繁華街であります河原町も徐々に正月ムードから通常モードに変わりつつあります。

 

私は今年、今までとは少し違うことにチャレンジしようと思います。

まずは今度のお休みに書初めをします。小学校の時以来でしょうか・・・。

トイレの壁にでも貼っておきましょうかね。

 

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

18金 時計のベルトです。

本日も遠方からお越しいただきましたお客様によるお持込み品です。

時計ブレス部分のコマです。

お客様曰く、「金かどうかわからないけどとりあえず持ってきました・・・」とのこと。

そういうわけで査定をさせていただきました。

安心してください!しっかりと金性ございます!

よくわからないけどどうなんやろ? → 金としてお買取。

こういったケースは非常に多いいんです。

年末の大掃除などで出てきましたご不要な貴金属などございませんでしょうか?

「これは金かどうかわからない。」このようなもの本当に大歓迎ですよ。

時計でしたら今回のようなベルトのコマ、それにケース部分の裏蓋など一部分が金であったりプラチナであったりというケースはよくあります。

 

 

お気軽にいらしてください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!