2017年01月9日

貴金属 リング 買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

まだ、正月気分が抜けない森口です(笑)

先日クルー同士で、お正月の近況を話していましたが

一番盛り上がった話題は、初詣で引いたおみくじについてです。

私、、、なんと2年連続【大吉】を引き当てました !

しかし、隣で、親子揃って凶を引いた話を聞いた後でしたので

もちろん、言い出せませんでしたが(笑)

凶でも大吉でも今年1年、協力して頑張っていきたいと思います!

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

 K18 合計D0.50ct リング

です。

 

こちら、0.1ct 以下の小粒石(メレダイヤ)が交互に並びゴールドのリング

を引き立てるデザインです

小さくとも、その輝きは女性の指を美しく彩ります。

こちら、お持ち頂いたお客様は、指が細くなってしまい、リングのサイズが

合わなくなったそうで、サイズ直しも高いし、、、との事でお持ち頂きました。

K18ベースにメレダイヤが0.5ctありましたので、金の価格と別に

小さいメレダイヤにもしっかり、お値段付けさせて頂きました

もし、サイズが合わなくなったリングや飽きてしまったネックレスなど

ございましたら、そのまま置いておくのはもったいないですよ。

買取価格が気になる方は、お近くのトーカイまで是非お持ち下さいませ。

査定は無料です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!