2017年01月17日

オーストリアコイン 高騰 高価買い取り アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

早速ですが、今回ご紹介する商品はこちらでございます。

純金コイン

オーストリア 100コロナ コイン

このコインには涙なしには語れない深い深い意味の込められた実際のお話が存在します。

表はオーストリアの王様ヨーゼフ、裏側には生涯愛し続けた女性エリザベート「雲上の女神」と呼ばれる方が描かれています。

コインを2つ並べ向い合せると見詰め合うようになっています。

一説によりますと、当時16歳エリザベートに一目ぼれしたヨーゼフが結婚を申し込み婚約しましたが

まだ若い彼女は王室にいるのが嫌になり、旅行で全く帰ってこないことが当たり前。

そんな女性でしたが、ヨーゼフは一度も怒らず好き放題にさせていたと書かれています。

そんな女性を一生愛し続け金貨の象徴にするまでに至っています。

 

各国に現存するコインは日本で売られると金としてお買取は可能なんですが、

日本の金貨を日本で金としてお買取させて頂くのは出来ませんのでご了承くださいませ。

ですが、日本の金貨にはプレミア価値がありますので金貨として額面以上でお買取させて頂きます!!!

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。