2017年01月9日

ルイ・ヴィトン ブラザ バイカラー 買取 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

三連休最終日の京都河原町は雨という天候もあり人通りがいつもより少ない気がします。

 

しかし連日寒い日が続いています。

寒いのは苦手ですが瓶ビールとお鍋が美味しい季節ですね。

そういう方面でもう少し冬を楽しみたいと思います。

 

それでは今回のお買取り商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

ダミエ グラフィット ポルトフォイユ・ブラザ(N63254)です。

ルイ・ヴィトンの長財布の中で人気の高いこちらのブラザ。

今回お買取りさせていただきましたこちらのブラザはダミエグラフィットキャンバスに鮮やかなボルドーのレザーライニングがとってもオシャレでスタイリッシュな長財布です。

ポルトフォイユ・ブラザと言えばシンプルなデザインでありながらカードポケットが充実!

ジャケットのポケットにもスッと入れられるのも大きな魅力!デザイン、機能両面で充実していることも人気の理由ではないでしょうか。

お持込みいただきましたお客様の使用期間は約1年とのこと。

こちらの長財布を売って新しい財布を購入予定と聞きました。

ですので、お買取価格はもちろんMAX価格でお出しさせていただきましたよ!

新しい財布の購入資金になりお客様にも喜んでいただけました。

お買取価格を頑張ることができた今回のポイント!

①使用感の強い財布によくあります角の擦れや糸のほつれがなかったこと。

②中の小銭入れがきれいでした。

③男性に人気のダミエグラフィットであったこと!

商品の状態はお買取価格に大きく影響しますよ~。

チケットショップトーカイ四条河原町店ではダミエグラフィットの財布やキーケースなどの小物を只今大・大・大募集しております。使わずじまいのルイ・ヴィトン製品がございましたらお気軽にお越しください。

 

 

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!