2017年01月9日

バカラ 高価買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

年末年始はなぜかバタバタしていて美容院やまつげパーマに行く時間を作れず新年を迎えてしまいました!

でも過ぎてしまえば気にならない!

次のお休みにでもまとめて時間を費やそうと思います!

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

バカラ 【Baccarat】 オビエド アッシュトレイです。

バカラにこんな素敵なクリスタルガラスの灰皿が作られていたなんて。

最初見た時は小物入れかなぁ~と思ってしまいました。

もちろん、使い方は自由ですもんね。

スモーキーな方には豪華に灰皿として使って頂き、ノースモキーな方には小物入れトレーとして使ってもお洒落ですね♪

 

トーカイでは貴金属、ブランド品、時計の他にも食器ブランドメーカーの商品もお買い取りもさせて頂いております。

もちろん未使用品、箱付きに限ります。

使用済みはお買い取り出来ませんのでお気をつけ下さい。

食器ブランドはバカラの他にマイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、ノリタケ等。

昔購入したけど使わずに棚に眠ったまま、引き出物で頂いたけど使ってないなぁ~などご不要な物ありませんか?!

トーカイでは査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

もちろん、お見積金額だけでも知りたい!でも大歓迎です!

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。