2017年01月11日

ロレックス 高価買取 売るなら 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

新年を迎え、すがすがしい気持ちで営業しております!
本年もどうぞ、よろしくお願い致します☆

 

 

さて、早速お買い取り商品のご紹介をさせていただきます。

 

ROLEX【ロレックス】

デイトジャスト

179174G

D番

SS×WG

オイスターブレスレット

 

 

でございます~!

ロレックスは誰しもが1度は耳にしたことがあり、
世界中の人から愛され続けている高級時計ブランドです♪

文字盤のインデックス(数時)がダイヤになっており
ゴージャス感が漂うレディースのデイトジャストです。

 

ロレックスのレディースではジュビリーブレスレットといわれる
5連ベルトをよく見かけます。
アクセサリーのブレスレットを付けているかのような
豪華さを感じさせるのがジュビリーブレスですが
今回お持込みいただいたデイトジャストは
オイスターブレスレットといわれる3連ベルトでした!

オイスターブレスレットはベーシックな印象で
お出かけにもお仕事でも活躍しそうですよね♪

 

 

今回お持込みいただいたお客様は
昔にプレゼントでいただいたそうですが
新しく欲しいロレックスに出逢われたそうで・・・(笑

時計の購入資金になれば・・・とお持込みくださいました!

 

時計のキズなどもほとんど無く、
付属品もお持ちくださってましたので
当店の出せる最大限の力を出して
高価買取させていただきました!

お客様も価格にご納得くださりお譲りくださいました☆
ありがとうございます!

 

みなさまも最近使っていない高級時計を
お持ちではございませんか?

トーカイでは高級ブランド時計の高価買取を行っております!

ご不要なものはぜひトーカイへお持込みくださいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。