2017年01月12日

ルイヴィトン高価買取 売るなら 四条大宮 駅近

こんにちは!チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

昨日はお休みということで、少し遅めの初詣(京都では)に行って参りました^^

伏見稲荷大社という全国の稲荷大社の総本山である神社なんですが、

実は稲荷山という山にあるということで、全部を参拝するには山を登っていくんですね。

なかなか堪えた山登りでしたが、日ごろの運動不足の解消ができたのは良く、

休憩所で食べたソフトクリームがこれまた格別でございましたね :-) 

しっかりと祈願してまいりましたので、この一年、実りのあるものにしたいと思います☆

 

本日のお買い取り品はコチラでございます。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のダミエのトートバッグ、

ケンジントン(N41435)でございます!!

取り外し可能のショルダーストラップも付属している2WAYトートでございます。

真ん中に仕切りのような形でファスナーポケットがあり、

内側の素材はマイクロファイバー仕様なので、ベタつきが無い仕様となっています。

ちなみに名前の【ケンジントン】はロンドンにある地域名から来ているそうです。

2015年発売のこのモデル、もちろん中古市場の流通も少ないこともあって、

お客様驚愕のご満足価格にてお買い取りさせていただきました!!!

もちろん、古いモデルでもルイヴィトンなら大歓迎です^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!