2017年01月13日

18金 指輪 ネックレス 買取 阪急桂駅 西口

こんにちは チケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は桂駅前店に勤務しております。
年が明けてから早いものでもう半月になろうとしています。
今年もあっという間に年末を迎えそうな
そんな気がしてしまう今日この頃でございます。

しかし寒くなってきましたね~。
明日の京都市内は久しぶりに雪が降るそうです。
車で引っ越しの荷物を運びたいと思っているのですが・・・
久しぶりに雪が見たいという気持ちもあり
ジレンマに陥っている本日でございます。

では本日のお買取です。
18金の指輪・18金のネックレス
寒い中、多くのお客様にご来店いただきました。
また本日は金プラチナなどの貴金属・アクセサリー類の
お持込が多い一日となっております。
こちらは年末の大掃除で見つけたそうです。
ご本人もお忘れになってる宝石箱で
本日、箱ごとお持ち頂きました。
その中にリング2点・ネックレス1点が入っており
どちらも18金でしっかりとしたお値段がついております。
お客様も買取額に関しては大変ご満足いただき
次はブランドバッグのお持込みをお約束いただけました。
トーカイでは金プラチナなどの貴金属アクセサリー類の買取をしております。
ご不要になった指輪・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアスなどが
ございましたら、ぜひともトーカイにお売りくださいませ。
みなさまのご来店お待ち致しております。
 
 
 
 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。