2017年01月14日

ルイヴィトン バッグ 買い取り 阪急桂駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

今日は、週末ということで、お出かけの方も多いかと思いますが、この天候には参りましたね。お出かけの際には足元気をつけて下さいね。

桂駅前店は11月から日曜日も営業していますので、ぜひ、ご利用ください。

本日は、

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ダミエ サック・プラ N51140

お買取致しました。

こちらの商品は、A4サイズも収納が出来、携帯電話入れやポケットもあり、幅広くご利用頂けますね。中側も赤のアルカンタラ地で傷が付きにくい商品です。

今回、お持ち頂いたお客様は、少し使っていたけど、最近使わなくて、置いたままにするよりは、どれくらいになるの?というお見積りでした。きれいに使われていたので、そんなに使用感がなくきれいな状態なので、買い取り金額も頑張らせていただきました。お売り頂きありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグや財布のお買取しております。まだまだ、商品が足りません。もし、使っていない商品等がございましたら、お売りください。お見積りは無料です。1点から大口も大歓迎です。お気軽にお持込み下さい。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。