2017年01月15日

プラダ 小物 高価買取 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

今年の目標の1つが、体重を70キロ台に戻すことです。

地元に帰省した時には、全員から太ったと言われてしまいました。

日々の生活習慣を見直すことはもちろんですが、適度な運動も必要です。

次回の休日にはバッティングセンターで汗を流すつもりです。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

PRADA(プラダ)

6連キーケース

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

プラダの定番アイテム、キーケースをお買い取りさせて頂きました。

シンプルなデザインにブランドロゴが添えてある、上品なアイテムです(#^.^#)

サイズは横10.5×縦6cmとなっており、非常にコンパクトです。

大切な人への贈り物には最適なのではないでしょうか。

 

お持ち込み頂いた際、角スレ等はございましたが、

精一杯お値段出させて頂きました。

お売り頂いたお客様も大満足頂いております。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、ブランド品のお持ち込み大歓迎でございます。

ご不要になりましたブランド品はございませんか。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。