2017年01月18日

iPod 高価買取 山科駅すぐ ラクト 

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。
***本日のお買い取り商品のご紹介***

iPod touch 第6世代 16GB MKH22J/A

です。

 

こちらは、Apple社より2015年に発売されたiPod Touchです。

iPod Touchは、iPhoneから電話機能を無くしたもの、、、

つまり電話以外の事は、こちらのiPod Touch1つで出来るので

通話アプリをダウンロードして頂ければ、無敵ですね!

iPad内の音楽を聴く事はもちろん、写真・動画の撮影も可能。

Wifi環境があればApple StoreからゲームやSNSアプリを

ダウンロードし、友達と繋がる事も出来、ネットや動画の閲覧も

出来るので、楽しさも倍増♪

 

本日お持ち込み頂いたiPod Touchは、鮮やかなブルーのお色で

ポケットに収まるサイズです。

容量は16GBとなっており、例えば5分程度の曲ならば

約3200曲が収まります。

こちらは、お持ち頂いたお客様は、通勤手段が変わり、電車内で

音楽を聴く機会もなくなるとの事でお持ち頂きました!

本体のみのお持ち込みではありましたが、第6世代と最新

のiPod Touchという事でお値段頑張らせて頂きました

 

ご不要になったApple製品はございませんか?

査定は無料です。気になる方はお気軽にお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 fb_banner

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。