2017年01月16日

宝石、ジュエリー 高価買取なら JR桂川からすぐ

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

ここ数日雪が降り続いておりますね(^-^;)お足元の悪いなかご来店いただいております皆様、誠にありがとうございます。外出の際はくれぐれもご注意下さいませ。

 

それでは本日も素敵な商品のお買取りがございましたのでご紹介させていただきます!

 

Pt(プラチナ)900 ファイアオパール メレダイヤ付リングでございます!!!

 

同じ赤系統の色石といえばルビーのほうが一般的には有名かもしれませんが、こちらのファイアオパールはルビーの赤とはまた違った魅力がございます♪一般的にはルビーは情熱の炎の赤、ファイアオパールの赤は自由で歓喜の炎を表しているなどと表現されることもあるそうです(* ̄0 ̄)ノまわりに散りばめられたメレダイヤが豪華さをさらに演出してくれておりますね♪

 

ルビーやエメラルド、サファイアだけではございません!

 

 

もちろん高価買取させていただきました!!!

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

トーカイでは宝石、ジュエリーの高価買取をさせていただいております。昔に買ったけど着けなくなった…といった宝石、ジュエリー製品をお持ちでしたら是非1度トーカイまでお越し下さいませ。1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

もちろんお見積もりは無料ですのでお気軽にお越し下さいね(^0^)

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。