2017年01月20日

プラダ ラウンド長財布 買取歓迎 京都駅北東

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です☆_☆

 

皆様、お正月はテレビ番組とかご覧になられていましたでしょうか?

以前は、「新春かくし芸大会」や「BIG3ゴルフ大会」など、

お正月番組を楽しみにしていましたが、

いつの日かお酒を飲んで寝ている日々になりましたw

楽しみにされているお正月番組とかは、

ございましたか?

 

今回の買取商品のご案内はこちら

PRADA

プラダ

ラウンドファスナー

長財布

 

になります。

 

プラダのメタルロゴがアクセントに効いて、

いい感じですね!

 

お持ち込みいただいたお客様は、

あまりご使用されていなかったご様子。

状態も良く、買取価格も頑張らせていただきました。

 

提示金額にもご満足いただき、

買取させていただきました。

ありがとうございました。

 

プラダといえば、イタリアを代表するブランドの一つです。

最近では、リボンをモチーフにした飾りが特徴の

財布などもよく見かけます。

 

新作を購入されたお客様!

以前ご利用されていた財布はどうされました?

購入されたけど、ご利用されていない財布はございませんか?

 

ご利用されていない財布がございましたら、

是非一度、トーカイまでお持ち込み下さい。

見積もりは無料です。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。