2017年01月18日

金 壊れた リング 買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

先日、4連休を頂き、三重県の榊原温泉に家族で行ってきました。

気軽に日帰り温泉にしよう!という事で朝の15分くらいの会話で

決定しました。

その日は、最強寒波やってくる初日で、日中軽く降っていた雪が

帰りには、積もっており、恐怖のドライブとなりました(笑)

ただ、寒い中入った露天風呂は、冬の醍醐味!という感じで

とても満足でした☆

皆様も、寒い時ならではの楽しみで冬もエンジョイして下さいね。

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

K24(純金) リング

です。

こちら、リングには、珍しいK24=純金の品位になります。

なぜ、K24のリングがあまりないかと言うと、、、

純金は何も混ざっておらず金のみなので、とっても柔らかく

変形しやすく、傷が付きやすいなどの理由から、金以外の成分

を混ぜて強くしたK18などが主流となっているのです。

 

しかし、純金のリングは身に付けたまま温泉に入っても変色する事

がないというメリットがありますよ!

金の純度75%のK18やそれ以下のK10のなどは、金以外の成分が

温泉成分の硫黄と反応して変色する可能性がありますね。

 

こちらは、ご家族からの頂き物だそうですが、リングが切れて

しまっているので、もう使えないのでとの事でお持ち頂きました。

小さくとも、純金ですのでしっかり重さもあり、お客様にご満足頂く

お買取となりました。

ご不要なアクセサリーご自宅で眠っていませんか?

査定は無料です。

気になる方は、お気軽にお尋ね下さいませ。

皆様のご来店を心よちお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。