2017年01月18日

金 壊れた リング 買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

先日、4連休を頂き、三重県の榊原温泉に家族で行ってきました。

気軽に日帰り温泉にしよう!という事で朝の15分くらいの会話で

決定しました。

その日は、最強寒波やってくる初日で、日中軽く降っていた雪が

帰りには、積もっており、恐怖のドライブとなりました(笑)

ただ、寒い中入った露天風呂は、冬の醍醐味!という感じで

とても満足でした☆

皆様も、寒い時ならではの楽しみで冬もエンジョイして下さいね。

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

K24(純金) リング

です。

こちら、リングには、珍しいK24=純金の品位になります。

なぜ、K24のリングがあまりないかと言うと、、、

純金は何も混ざっておらず金のみなので、とっても柔らかく

変形しやすく、傷が付きやすいなどの理由から、金以外の成分

を混ぜて強くしたK18などが主流となっているのです。

 

しかし、純金のリングは身に付けたまま温泉に入っても変色する事

がないというメリットがありますよ!

金の純度75%のK18やそれ以下のK10のなどは、金以外の成分が

温泉成分の硫黄と反応して変色する可能性がありますね。

 

こちらは、ご家族からの頂き物だそうですが、リングが切れて

しまっているので、もう使えないのでとの事でお持ち頂きました。

小さくとも、純金ですのでしっかり重さもあり、お客様にご満足頂く

お買取となりました。

ご不要なアクセサリーご自宅で眠っていませんか?

査定は無料です。

気になる方は、お気軽にお尋ね下さいませ。

皆様のご来店を心よちお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!