2017年01月16日

シャネル相場上昇! 高価買取なら 洛西高島屋横

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

 

今朝から降り積もった雪が溶けてきておりまして、外の空気が尋常じゃないくらい寒冷たいです(; ̄□ ̄

 

皆さん暖かい格好をして風邪など引かれないようご注意下さいね♪

 

さてさてそんな寒さも吹っ飛ばすホットなアイテムをお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

 

CHANEL(シャネル)ヴィンテージGPバングル ココモチーフコインでございます!!!

 

そうです!アクセサリーに限らずシャネルのヴィンテージモデルの人気がまたまた急上昇でございます(ノ*゚▽゚)ノこちらは96年製のバングルなのですが、古さを感じさせない一品ですね♪シャネルの代名詞のココマークを筆頭に異なる9つのデザインをコインにあてはめたこだわりを感じるバングルです(*゚ー゚)vカジュアルかつ高級感も併せ持っておりますので、普段使いはもちろんのこと様々なシーンで活躍しそうです♪

 

シャネル相場上昇中につき!なんとなんと!

 

破格の高価買取をさせていただきました!!!

 

お客様も「めっちゃ前に買った物なのにこんな良い値で買って下さるんですか!?」と大変お喜びいただけたようでバイヤー冥利につきます(o_ _)o

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではシャネル製品の高価買取をさせていただいております。最新の物はもちろんのこと、今から数十年前の物やバブル期に流行った物なども大歓迎です!!!相場上昇中につき売るなら今がチャンスです!

 

ご不要なシャネル製品がございましたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さいね。

もちろんお見積もりは無料でさせていただきます♪

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。