2017年01月17日

ヴィトン バッグ 高価買い取りなら 西京区

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

昨日の雪がまだ残ってますね~。地面も凍っておりましてなんというか京都らしくないというか久しぶりの感覚です。

とはいえ、日曜日に中止になった京都競馬開催が本日代替で行われるということで一安心でございますw

お馬さんもこの寒さのなか一生懸命走ります!みんなで応援しましょう!ww

 

話が脱線しそうですのでお買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)タイガ リポーター アルドワーズ M30152でございます!

 

メンズラインの人気ショルダーバッグが入荷致しました!

こちらのリポーターは2層式のデザインとなっておりまして、ファスナーも2つついており、サイドまで大きく開口しますので物の出し入れが楽です♪(=^▽^=)一見ヴィトンっぽくないのですが、落ち着いた雰囲気が大人の男性にぴったりですね!しっかり査定させていただきました!多少の型崩れなどはございましたがその他比較的良品でしたので

 

目一杯の高価買取金額を提示させていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

トーカイではLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)製品の高価買取をさせていただいております。

昔のモデルでも大歓迎です!もし家に眠らせたままの使っていないヴィトン製品などございましたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さいね(*゚ー゚)v

もちろんお見積もりは無料でさせていただきます♪

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!