2017年01月24日

グッチ サングラス 買取り 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

母が最近サングラスにハマっております。

「冬なのに、サングラス、、、必要ないんじゃない?」と母に告げると

「いや、冬も必要!雪の照り返しで、車運転している時はすごくまぶしい」

との事で、なぜか自慢げにサングラスを装着しております。

私、個人的には、サングラスが似合ってないと思っているのは内緒です(笑)

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。
***本日のお買い取り商品のご紹介***

グッチ サングラス GG1028/S 80700

です。

 

こちら、グッチ レディースサングラスです。

シンプルな黒のフレームは、世代を問わず人気のデザインです!

レトロなデザインですので、Tシャツの胸元にかけたり

イマドキファッションのアクセントにしてもおもしろいのではないでしょうか?

お持込下さったお客様は、新しいサングラスを購入される予定だそうで

その足しにと、こちらのサングラスをお持ち下さいました。

こちら、人気のグッチブランドかつ箱も一緒にお持ち下さったので

しっかりお値段付けさせて頂きました

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)、HERMES(エルメス)

GUCCI(グッチ)、CHANEL(シャネル)、PRADA(プラダ)

をはじめ、様々なブランドの取り扱いがございます。

ご不要なブランド品がございましたら、お近くのトーカイまでお越し下さい。

査定は無料です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。