2017年01月19日

ルイヴィトン バッグ 高価買取 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前より畠です。

 

最近コンビニのおでんにハマっています。

どのコンビニにもレジ前にあるので毎回購入しようか迷うのですが、面倒くささが勝ってしまい購入することはありませんでした。

今年こそはと思い購入してみたところ、かなり美味しかったです。

大根とつくねを食べながらのお酒は最高ですね。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS・VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム ヴァヴァンPM

M51172

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

ルイヴィトン製品が入荷致しました。

 

こちらの商品は既に廃盤となっていますが、大変人気のある商品です。

内側がラウンドポケット式二重構造になっていますので小物の仕分けも可能ですので大変便利です。

ミニサイズですので、ちょっとしたお出掛けにも重宝します!

 

お持ち込み頂いた際、角スレ等なくきれいな状態でしたので、お客様感動の高価買い取りが実現しています。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前ではルイヴィトン製品、買い取り強化中でございます。

廃盤品でも問題ございません。

しっかりとお値段付けさせて頂きます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。