2017年01月19日

携帯 高価買取 1台から ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

先日連休を頂いたのですが、外に出ることは一回もなく寝て過ごしてしまいました。

全く生産性がなく反省の連休でした。

次回の休日には、行動出来ていないバッティングセンターに足を運んでみようと思います。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

SONY(ソニー)

SoftBank

Xperia Z3

401SO

ホワイト

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

ソニーから大人気Xperiaシリーズをお持ち込み頂きました。

Xperia Z3の魅力は、5.2インチの大画面ながらコンパクトな設計、高感度で広角な2070万画素カメラです!

カラフルな4色展開も、コレクター心をくすぐりますね。

 

中古市場で根強い人気を誇る機種ですので、当然高価買いとりさせて頂きました。

お売り頂いたお客様にも大満足頂いています。

 

※動作確認をさせて頂きますので、電源が入った状態でお持ち込み頂くとスムーズな査定となります。

※付属品等お持ちでしたら、忘れずにお持ち込み下さい。査定額アップに繋がります。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、携帯電話のお持ち込み、大歓迎でございます。

機種変更等でご不用になりました携帯電話がございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。