2017年01月22日

LV ダミエバッグ 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

お正月の不摂生により溜まってしまった脂肪を燃焼しようと

ようやく始動に入ったところです。

年末までは忙しさを理由に先送りになっていた健康体づくり

ですがインフルエンザはもちろん、ちょっとした風邪一つ引かず

もう逃げる理由がなくなってきたのでといった所です。

先日久々にランニングしてみましたがやはり真冬の寒さは

堪えます。

ということで毎日ちょっとずつ続けられるインナーマッスルを

鍛えようと体幹トレーニングを始めてみました。

地味さとは反対になかなかキツイですが一日10分ぐらいで

出来るのでお腹が気になる方にはオススメです!

 

それでは本日のお買取りのご紹介です!

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) 

ダミエ オラフPM(N41472)

 

コンパクトなメッセンジャーバッグが入荷いたしました!

斜めがけが出来、ちょっとしたお出掛けにはピッタリのサイズです!

非常に丈夫な作りですのでお財布や携帯など小物類を収納するには

重宝で男女兼用でお使い頂けるのもGOODです!

 

数回しかお使いになられていないとあってもちろん

高価買取させて頂きました!

 

トーカイではさまざまなブランドのバッグ、財布、アクセサリ等

をお買取りしております。

「もう使わなくなった」

「タンスの肥やしになっている」

「プレゼントでもらったけど一度も使ってない」


といったブランド品はございませんか??

お客様の思い出、愛着のある商品を1点1点丁寧に査定させていただきます!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。