2017年01月22日

ウィスキー 知多 買取り アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

今回ご紹介する商品はこちらでございます。

サントリー

ウィスキー 知多

皆さんはサントリーさんのウィスキーと言えば「山崎」「白州」などを思い浮かべると思いますが、

実は愛知県「知多半島」にある「知多蒸留所」で40年ほど前からあるグレーン原酒からできたウィスキーなんです。

しかもまだ世に登場してから1年ちょっと!!

これからのサントリーを担う一品となっております。

飲むならハイボールにして飲むのが一番しっくりくる飲み方らしく今度挑戦してみたいと思います。

トーカイではそんな登場したばかりの「知多」もお買取しております!!

 

他にも洋酒(ウイスキー、ブランデー)の買取を行っております。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄に限り行っております。

白州・山崎・響etc

プレゼントで貰った、景品で当たった、ディスプレイになっているなど

不要な方は是非お越しくださいませ!!

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!