2017年01月27日

ルイヴィトン バッグ 財布小物 高価買取 阪急桂

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は桂駅前店に勤務しております。
時が経つのは早いものでもう1月も終盤を迎えました。
もうすぐ2月、節分ですね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると昔から言われています。
あっという間に春を迎えるでしょうね。
寒い日が続きますがもう少しの我慢です。
春の訪れを静かに待ちましょう。

では本日のお買取りです。
ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】ダミエ
ミュルティクレ4 【N62631】
ヴィトンの定番のキーケースです。
ズボンの後ろポケットやスーツの胸ポケットにもスッポリ入ります。
実用的な枠を超え、そこから見え隠れするキーケースは
おしゃれアイテムの定番の一つとなっています。

私もダミエのキーケースを買いたいと思っております。
それもグラフィットのほうを狙っております。

トーカイではルイヴィトン製品を高価買取しております。
バッグはもちろんのこと、財布やキーケースなどの小物も
大歓迎でございます。
買い替えなどでいらなくなったお品物
ぜひともトーカイにお売りくださいませ。
みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。