2017年01月28日

古くても大丈夫! 貴金属 買取 河原町三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨年からの個人的日本酒ブームは継続中で、いろいろ日本酒について

浅~い知識がついてきました(笑)。

いろいろ買って飲んでるのですが、年末に買った日本酒が非常に美味しく、

僕の口に合いました。日本酒にもランクがいろいろありまして、

今回飲んだのは『純米大吟醸』。

日本酒はお米から作るんですが、その精米具合によってランクが変わるそうです。

上ランクになるとお米を半分くらい削っちゃう(精米歩合50%)そうです。

ようわからんけど、なんだか贅沢な感じですよね。

浅い知識ですいません(汗)、もっと勉強してからにしたらよかった(笑)。

 

 

では、本日のお買い取りの紹介です。

本日は

K18(18金)のリング を

お売り頂きました。

ご来店ありがとうございます。

 

本日のお客様、

『デザインが古いんやけどいいかなぁ?』と

すごくためらいながらお出しくださいました。

 

デザインが古くても、使い込んでいても18金にかわりはありません!

今日もお客様納得の価格で買い取りさせて頂きました。

 

ブランドジュエリーやデザイン性の高い物は

その分も加味してしっかりと買取させて頂きますので、

ご安心ください。

 

『こんなん古いけど売れるかな・・・』と

悩んでおられるお客様!

悩んでる時間がもったいないですよ(笑)。

みなさんのご来店お待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。