2017年01月28日

古くても大丈夫! 貴金属 買取 河原町三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨年からの個人的日本酒ブームは継続中で、いろいろ日本酒について

浅~い知識がついてきました(笑)。

いろいろ買って飲んでるのですが、年末に買った日本酒が非常に美味しく、

僕の口に合いました。日本酒にもランクがいろいろありまして、

今回飲んだのは『純米大吟醸』。

日本酒はお米から作るんですが、その精米具合によってランクが変わるそうです。

上ランクになるとお米を半分くらい削っちゃう(精米歩合50%)そうです。

ようわからんけど、なんだか贅沢な感じですよね。

浅い知識ですいません(汗)、もっと勉強してからにしたらよかった(笑)。

 

 

では、本日のお買い取りの紹介です。

本日は

K18(18金)のリング を

お売り頂きました。

ご来店ありがとうございます。

 

本日のお客様、

『デザインが古いんやけどいいかなぁ?』と

すごくためらいながらお出しくださいました。

 

デザインが古くても、使い込んでいても18金にかわりはありません!

今日もお客様納得の価格で買い取りさせて頂きました。

 

ブランドジュエリーやデザイン性の高い物は

その分も加味してしっかりと買取させて頂きますので、

ご安心ください。

 

『こんなん古いけど売れるかな・・・』と

悩んでおられるお客様!

悩んでる時間がもったいないですよ(笑)。

みなさんのご来店お待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!