2017年01月29日

セリーヌ 財布 買い取り 阪急桂駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

暖かくなりましたね。このまま、春に入ってくれると嬉しいのですが、まだ1月ですからね。油断ができません。

本日も20時まで営業していますので、よろしくお願いいたします。

本日は、

CELINE(セリーヌ)

ストラップマルチファンクション長財布

買い取り致しました。

ネイビーブルー(ブラックより)と、ライトイエローのとっても上品でオシャレなお財布です。

また素材がパルメラート加工により、機能性と更にシックな印象もプラスされております。カード入れも10枚あり、収納力抜群!

今回お持ちいただいたお客様は、買ったけど使わなくなって置いたままになっていたようで、お持ちいただきました。こちらの商品は昨年発売された商品で、箱もありきれいに保管されていたので、買取金額も頑張らせていただきました。お売りいただき、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、CELINE(セリーヌ)のバッグや財布のお買取りしています。使わなくなった商品などがございましたら、ぜひ、お売りください。お見積りは無料ですのでお気軽にご利用ください。1点1点丁寧にお見積り致します。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。