2017年01月30日

ヴィトン アマゾン 高価買取 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

2月1日、大好きなバンドの1つ、10-FEETの新譜が出ます。楽しみ。

京都出身の10-FEET、毎年7月に『京都大作戦』という野外フェスを開催しております。

が、なんと、今年は10周年(かどうか知りませんが)で今まで2日間だったのが3日間開催だそうです!

・・・いろいろな意味で『ヤバイ』です。

3日間も体力もつかな・・・、2日間だけ、いやそれならいっそ3日間とも・・・

そもそも休めるかな・・・いや、人多いしイヤやな・・・とすでにしょうもないこと考えてます。

 

 

それでは、本日の買取のご紹介です。

本日は
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム アマゾン をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

ヴィトンは世界の色々な地名から由来されてるモデルが

多いのですが、今回のモデルはアマゾン。

名前の由来はあのアマゾン河です。

このモデルより一回り大きい横長のタイプで『ナイル』というモデルもあります。

そして実は『コンゴ』というモデルもあるんです。

『河』シリーズですね(笑)。

 

今回お持ち頂いたお品物は

若干の使用感があったものの、大きなダメージはなく。

大事に使っていたのが伺える状態でした。

提示価格にお客様は大変喜ばれました。

 

使ってないブランドアイテムがあれば、

ぜひお近くのトーカイへお持ちください。

1点ずつ丁寧に査定させて頂きますの

安心してお持ちください。

ご来店お待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。