2017年02月9日

グッチ キーケース 小物買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

今日は朝から冷え込んでますね~。

出勤時から雪がちらついてましたがここ宇治でも現在

雪が降っております!今週末は一段と寒くなるようですので

インフルエンザや風邪には十分ご注意下さい。

 

それでは本日のお買取りのご紹介です。

 

GUCCI(グッチ) ディアンマンテ

カーフレザー 6連キーケース

 

ディアンマンテと聞いてもピンとくる方が少ないかもしれませんが

現在のグッチの象徴にもなっているGGパターンの原型ともなっている

グッチの中でも最も歴史あるシグネチャーパターンと言われています。

ディアマンテとは小さな菱形模様が連続で交差するダイヤモンドパターン

の事で半世紀以上も前ではよく使われていたようですがその後は

しばらく目にする事がなく存在すら忘れられる時期もあったようですが

近年また脚光を浴びるべく現代に蘇らせたようです。

もちろんキーケースだけでなくお財布やバッグにも用いられており

カラーバリエーションも豊富にございます!

本日お持ち頂いたのはなんと未使用品!

歴史ある価値に似合う高価買取させて頂きました!

 

 

トーカイではさまざまなブランドのバッグ、財布、アクセサリ等

をお買取りしております。

「もう使わなくなった」

「タンスの肥やしになっている」

「プレゼントでもらったけど一度も使ってない」


といったブランド品はございませんか??

お客様の思い出、愛着のある商品を1点1点丁寧に査定させていただきます!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。