2017年02月24日

ジュエリーリング 高く売りたい 北区北大路ビブレ店

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

先日、娘の絵が幼稚園のクラスの代表で、飾られることになり見に行ってきました。

なかなかダイナミックな絵でしたが、ほかの子達の絵も素晴らしく純粋な絵に

癒されてきました。人それぞれの個性がでて、面白い展示会でした。

本日のご紹介の商品はこちらです。

K18リング

サファイア1.71ct メレーダイヤ0.48ct

こちらのリングはデザイン性にも優れており、サファイヤのお値段、

メレーダイヤのお値段をしっかり付けさせていただき提示価格に

驚かれました。お客様は古いリングだったのでそんなお値段が付くとは

思われていなかったようでとても喜んでお帰り頂けました。

トーカイではブランドジュエリーは当然ですがジュエリーリングは石のお値段以外に

デザイン性など加味させていただきますので是非一度お持ち込みください。

電話などでは正確なお値段は出せない場合がありますので、査定は無料ですので

お気軽にご来店ください。

リング以外にネックレス、ブレスレットなどデザイン性を加味致します。

家で眠っている、付ける機会がない、処分に困っているなど喜んで

買い取りをさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。