2017年02月26日

クリスチャンルブタン 高価買取 京都 JR山科駅近く 

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

早速ですが、本日素敵な商品が入荷致しましたのでご紹介です!

 

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)

パネトーネ スタッズラウンドファスナー財布です!

 

ルブタンと言えば、フランスの女性向けの靴のブランドです。

 

レッドソール(赤い靴底)で、有名なブランドですよね。

 

しかし、意外にもこのレッドソールのヒールは直営店と、限られたショップでしか購入が出来ないそうです。

 

どこでも買えないからこそ、欲しくなってしまいますよねw

 

そんな靴で有名なルブタンですがここ数年で、スタッズ財布の人気も非常に高まっています!

 

芸能人や、有名セレブの方々が愛用し出してから一気に人気に火が着きました。

 

今までない斬新な財布全体にスタッズがあしらわれているデザインは、目を引く事間違いなしですね。

 

デザインだけでなく、使い勝手も非常に良く、大容量でカード等を沢山収納する事が出来ます。

 

そしてポイントは財布の中がルブタンのイメージカラーであるレッド一色で非常にオシャレです。

 

お持ち頂いたコンディションも良く、かつ当店でも非常に欲しい商品だった事もあり、

 

超高価買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないお財布、バッグ等がございましたら、お近くのトーカイにお持込下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。