2017年02月27日

古くても大丈夫 ヴィトン買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨日、息子(10歳)と2人でお昼に焼き肉を食べました。

前日から2人で昼ごはんは決まっており、当初は

『ラーメンが食べたい』って言ってたのに、

当日には『肉が食べたい』って言うんです。

(人の懐事情も知らずに)。

だんだん食べる量が増えてきており、食費が

増える今日この頃、父はがんばって働いております。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日は年代を感じさせるヴィトンをお持ち頂きました。

ご来店ありがとうございます。

 

言わずとしれた人気ブランド

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の

カードケースなんですが、現行モデルではない

廃盤モデルをお持ち下さいました。

 

ビニール素材のポケットがついており、

カードポケットをスライドさせる作りになってます。

使いやすさや耐久性を考えて、ヴィトンも日々進化して

いますが、廃盤モデルの味のあるモデルも

素敵ですよね。村田も廃盤モデルのバッグなど

何点か持ってますが、充分使えてますよ。

 

そんな廃盤モデルもコレクターがいますので

トーカイではしっかりと買取させて頂きます。

 

『こんなん古いし・・・』とあきらめる前に

お近くのトーカイへぜひお持ちください。

古いヴィトン大歓迎です!

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。