2017年02月28日

ルイヴィトン バッグ買取 京都駅 アバンティ

みなさんこんにちは、

チケットショップトーカイアバンティ店の石川です。

 

 

では早速ですが本日のお買取りのご紹介です!

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエライン ノリータ

 

半月の丸みのあるフォルムが女性にも人気の旅行バッグ

ノリータが入荷しました!

ファスナー口も非常に大きく開くので出し入れもしやすく

荷物が多い女性には非常に重宝し旅行などお出かけの際には

ぴったりのハンドバッグです!

収納力抜群なうえオシャレなバッグを片手に旅行気分が

より一層盛り上がりそうですね。

今回お持ち頂いたお客様も数回使われた程度しばらくお使いに

なられてなかったとの事でお売り頂きました!

使用感もほとんどなく非常によい状態でしたので

もちろん高価買取させて頂きました!

 

トーカイではさまざまなブランドのバッグ、財布、アクセサリ等

をお買取りしております。

「もう使わなくなった」

「タンスの肥やしになっている」

「プレゼントでもらったけど一度も使ってない」


といったブランド品はございませんか??

お客様の思い出、愛着のある商品を1点1点丁寧に査定させていただきます!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。