2017年03月4日

ヴィトン ネヴァーフル 買取りなら 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトン ネヴァーフルPMの買取でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

ちょうど一週間前に行った友人のバンドのライブ。

あまりの盛り上がりに最前列でノリノリでした。

ハードコアでノリノリという表現が合っているのかどうかはわかりませんが。

 

ところでなぜ最前列なのかと言いますと・・・。

2列目から後ろは人が上から降ってきたりど突き合いが始まっていたりそれはもうすごいんです。

最前列は言わば台風の目。意外と安全なんです。筋金入りのファンばかりですけど。

 

今回ご紹介しますのはコチラ!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

ダミエライン ネヴァーフルPM(N41359)です。

ルイ・ヴィトンのトートバッグの中では上位の人気を誇るロングセラー商品です。

大人気でありロングセラー!

高額買取りの条件が揃っております。お買取価格頑張らせていただきました!

 

今回お持込みいただきましたこちらのネヴァーフル、なんと一度も使われていない未使用品でございます。

未使用品のお買取りですとバッグ類よりもお財布やキーケースといった小物類の方が高額買取のイメージが強いのですが人気のネヴァーフルは違います!

このように、購入したものの一度も使うことなく眠ったままのブランド小物のお持込みが最近多いですね。

新品商品、バッグでは特にネヴァーフルPMお買取り価格を頑張らせていただきます!

(※時期により買取り価格の変動がありますことをご了承ください。)

 

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

もちろん、新品でなくても大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのブランド品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。