2017年03月11日

ヴィトン バッグ 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

最近は暖かい日も増えて春らしくなってきましたね、先日のお休みは天気も良かったのでマンションですが布団やリネンカバーを干したりと太陽の光を浴びて布団もホカホカぐっすり眠れました。

そろそろリネンカバーも春仕様にしたいなぁ~と思い、次のお休みは寝具グッズを探しに行こうと思います。

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

モノグラム エクスキュルシオン M41450です。

今回お持ち込み頂いたお客様は断捨離でお家の中を整理整頓されていた時に出てきたそうで。

今後使う機会もないなぁという事で売却して頂きました。

 

トーカイでは貴金属の他にもブランド品バッグや小物、アクサセリー他お買取りしております。

もちろん査定は無料です。

お見積だけでも大歓迎!!

1点のみのお持ち込みも大丈夫ですよ

昔購入して今は使わずお家に眠っているブランド品ございませんか。

ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

また春先はなにかと物入りですよね。

新生活を始めたり新社会人になったり自分のご褒美で購入される方など

通勤バッグや名刺入れ、お財布、ポーチなど

トーカイでは一部の店舗でブランド販売もしておりますのでぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。