2017年03月18日

LV ネヴァーフル 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

京都大作戦の第一次締め切りが迫ってます。

まだ悩んでます。

今年は3日間です。

体力持つのか。その前に休めるのか。3日間休んで、翌日から仕事行けるのか。

なんて事を考えてるとなかなか踏み切れません。ダメな『大人』になりました。

行っても後悔。行かなかったらもっと後悔。って考えて、結局例年参加してます。

でもホント体力ないんで、年々もたないんですよね・・・。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日は大人気ブランド、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

大人気モデル ネヴァーフルMM ダミエ をお売り頂きました。

 

ヴィトンを代表するモデルとなったネヴァーフルです。

近年はライニングが変更され、取り外し可能なファスナー付ポーチが

付属されました。大変人気の使いやすいモデルです。

・・・が、本日お持ち頂いたのはリリース初期のポーチなしのモデルでした。

 

お客様も『古いからなぁ』と若干テンション低め。

しかしながら、人気の商品でしたので、出来る限りの買い取り価格を提示したところ、

お客様の予想を上回る価格で大変喜ばれました。

 

トーカイではルイ・ヴィトンのアイテムを高価買取中です。

バッグや小物、アクセサリーや衣料などルイ・ヴィトンのアイテム大歓迎です。

使用感のあるアイテムでも大丈夫ですよ。

『古くて恥ずかしい・・・』なんて思わずに、お気軽にお持ちください。

お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。