2017年03月28日

LV 古くても大丈夫 お売り下さい 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町より村田です。

 

王将で瓶ビール飲んで、餃子食べるブームがあったのですが、

再燃してます(笑)。

最近は瓶ビール+餃子→やきそばのコースにハマってます。

っていうか、王将のやきそばってあんなに美味しかったんですね!

ソースでも醤油でもない、あの味。王将さん、ありがとう!

また行きます!

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) エピ ポシェット・クレを

お売り頂きました。ありがとうございます。

 

ヴィトンといえばモノグラムやダミエを思い浮かべる方も多いですが、

こちらは型押しレザーのエピラインです。

以前は青や緑、黄色など様々なカラーで

展開していたのですが、こちらの青は現在廃盤カラーです。

ちょっと時代を感じますね。

『ちょっと古いんやけど・・・』と恥ずかしそうに本日のお客様。

クローゼットの片づけをしていたら、出てきたそうです。

非常にキレイな状態だったので、しっかり買取させて頂いてます。

 

トーカイではルイ・ヴィトンのアイテムを高価買取中です。

バッグや小物、衣類、時計などヴィトン商品大歓迎。

使用感があっても、古くても大丈夫ですよ!

恥ずかしがらずにお気軽にお持ちください。

精一杯、お買い取りがんばります。

 

みなさんのご来店お待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!