2017年03月29日

洋酒 ミニチュアボトルも 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

今年の京都大作戦のチケット、1次で無事に手に入れました。

昨今の転売対策で、今年はとうとう応募の時点で顔写真の

登録という自体に。万が一、予定が変わって行けなくなったら、

オフィシャルのトレードサイトでやりとりという形になりました。徹底されてます。

去年は一人で150枚仕入れて転売した輩がいたんですよね・・・。

で、その輩から買った人は当日に本人確認&追加7,000円で

入場という事でちょっと問題にもなったんです。

行きたい気持ちもわかりますが、やっぱり正規ルートで手に入れて、不正な輩に儲けさせないようにしたいですね。

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

本日はヘネシー(Hennessy)XOのお持ち込みです。

しかもかわいいミニチュアボトルです。

 

その当時、お土産で頂いたそうですが、飾ったままだったそうです。

どこか売れるところはと探されて、当店を見つけてくださったそうです。

ご来店ありがとうございます。

 

トーカイではブランデーやウイスキーなどの洋酒のお買い取りを

させて頂いています。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄で行なっております。

 

処分に困っている洋酒をお持ちのお客様はぜひトーカイへ。

お見積りは無料です。

持ってくるのが重たかったら、一度携帯などで画像を撮って

見せてください。簡易査定もさせて頂きます。

どうぞお気軽にご来店ください。

お待ちしております。

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。