2017年03月22日

セリーヌ 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近イヤホンに凝ってますw

 

と、言っても音質が良いとか悪いとかはさっぱり分からないのですがw

 

とりあえずワイヤレスにすごく憧れています。

 

今までのイヤホンだと、ポケット等に入れていて、使おうと思った時にケーブルが絡まっていて、それをほどくのが煩わしくなって、結局使わずというケースが多く、そんな悩みを一気に解決してくれる片耳ずつ独立したイヤホンが欲しくなってしょうがないという訳ですw

 

色々調べた結果、お手軽な価格で発見し、入門編として購入!

 

値段の割には中々良い感じです!

 

ちょっとサイズが大きくて、耳から落ちそうになりますが、まぁ我慢できるレベルです。

 

しばらくこれで使いなれてから、更にバージョンアップした物を購入しようと思います!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

セリーヌ(CELINE)

ラゲージ スモールスクエアファントム(169953TCA)です!

 

セリーヌと言えば定番モデルでもある、「ブギーバッグ」が、有名ですが

 

近年はこの「ラゲージ」シリーズが人気を集めています。

 

落ち着きのあるカラー展開という事もあって非常に上品です。

 

作りも非常にカッチリしていて、実用性もバッチリです。

 

買取価格も当然

 

超高価買取となっています。

 

ご自宅で使っていないバッグ等をお持ちでしたら、お近くのトーカイに持ち込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。